バレンタインデーの準備した?ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中


バレンタインは誰にも
あげてないよ~~♡
友チョコあげる
お友達もいませぬ(笑)
ぎゃは~~
( ◔㉦◔ )だってワンコにチョコ
駄目なんだもん♡

バンプの生チョコとか
生チョコはお早めにらしく
1人で黙々と食べました
(〃→艸・)-3ゲボ・・
チョコレート臭
作った事ないけどね
生チョコ上手に作れる気がする
( ◔㉦◔ )プププ

こんなのとかGODIVAとか
何故か色々頂いた

やり切れない悲しみを
チョコが救う(笑)

節約の為にタッパーに入れて
持ち歩く(笑)
勝手にスタバや喫茶店に持ち込み
( ◔㉦◔ )プププ
良い子は真似しないでね(笑)
ただいま心病んでるので
許して下さい。
心病んでる時はチョコ
小分けしてなきゃ
気がついたら食べちゃう
危険だよ・・

テールちゃんのドヤ顔♡

簡単チョコフォンデュ
生クリーム適当に
(多めです)
容器に半分位かな⁇
レンジで30秒位
噴きこぼれる前に寸止め(笑)
板チョコ半分割りいれる
(Meiji)Meijiのビターにしてね
グルグル混ぜる
レンジ10秒

カットフルーツは何でもいいよ♡
生チョコそのうち作りたいと
思います。前向きに検討中
( ◔㉦◔ )