アタチも元気にしとうよ~~♡

アタチ小さな時から暴れん坊で
ソレちゃんに体当たりしたり

ソレちゃんのおっぱい狙ったり

ソレちゃんはいつも怒ってばっかり

アタチ怒られてもヘッチャラ
il||li(ФДФ;) il||li
反省しろ・・ブス子・・

ソレちゃんはサークルに避難したり
(可哀想なソレちゃん)
涙目な私

怒られても怒られても
ヘッチャラなアタチ

お顔もブス子・・
怒られてもヘッチャラ・・
毎日ドタバタ走り回り
ソレちゃんの淋しそうなお顔みると
ソレちゃんloveな私は
il||li(ФДФ;) il||li
テールちゃん全く可愛く思えない
ソレちゃんにストレスを与える存在
もう嫌・・この子の為にも
どっか里子にとも思ったり
でもブス子だから貰い手ないな
ノイローゼ気味になりました。
可愛いと思えないヒドイ親

でもテールちゃんの
押しの強さめげない性格に
次第にソレちゃんがイヤイヤ慣れ

本当に少しずつ

こんな感じで

毎日こんな感じ

でもね♡

今ではソレちゃんは私が
テールちゃんを怒ると
私にうーって怒るの
ソレちゃんに弱い私(笑)

ソレちゃん大好き♡
il||li(ФДФ;) il||li
ソレちゃんが潰れる・・
今はテールちゃんも少し
落ち着きソレちゃんに
こんな事はしなくなりました。
たまに体当たりしてしまう事も
ありますが・・
テールちゃん
あ~~しまった~~と
反省してます(笑)
今ではソレちゃんもテールちゃんも
私の可愛いベビちゃんです♡
でもソレちゃんは
この先ずっとずっとずっと
1番なのです♡(*´︶`*)❤
タミーくんもソレちゃんも
赤ちゃんだったのに
お互いにシニアと呼ばれる歳に
なっちゃった
ワンコの成長はなんて早いの
このまま時を止めて欲しいです
テールちゃんをお迎えして
ソレちゃんも活発になり
楽しそうですよ♡(*´︶`*)❤
テールちゃんをお迎えして
本当に良かったです
この子で良かった♡(*´︶`*)❤
テールちゃんが赤ちゃんの時に
何で顔選ばなかったのですか⁇
ソレちゃんが引き立つ様に⁇と
ソレちゃんとは釣り合いませんと
言われましたが・・
これがべっぴんさんで
テールちゃんばかり褒められたら
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
気分が悪いぞ(笑)
お顔選んでお迎えしましたが
本能的にこの子を選んだのかもしれない
とにかく私の可愛いテールちゃんです
(。→ˇ艸←)プククッ☆
そして最近私の憧れのワンコちゃんに
似てるとテールちゃん言われると
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ やった~~♡
ソレちゃんとテールちゃんの
赤ちゃんがみたいな♡
楽しみ♡(*´︶`*)❤テールちゃん
多産ぽいから・・
妊娠したら里親募集しなきゃだ
(*´︶`*)❤ソレちゃんにそっくりな
可愛いベビちゃんが生まれると
いいな♡(*´︶`*)❤