2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




お久しぶり♡
冬眠してました♡
( ◔㉦◔ )カテゴリー
犬にしてますが・・
ただたまたまソレちゃんと
テールちゃんが人間の子供ではなく
犬なので犬にしてますが
犬に全く詳しくありません・・
犬の情報全くなしです・・
日常の写真のみ(笑)
一人暮らしもこれまた全く
役に立つ情報なしです
本当は節約とか
良い情報をと思うのですが・・
だだ一人でダラダラ
生きてます・・
( ◔㉦◔ )駄目じゃん・・
いつもくだらない日常日記を
読んで下さり
ありがとうございます♡
いいね(。uωu)ァリガト♪
いいねお返しも出来ないの
ごめんなさい~~

鰤ちゃま大変遅くなりました
ほっともっとの恵方巻き
( ◔㉦◔ )中身はのり弁と同じ
おうどんは作ったよ
セブンのおうどん
出汁は・・
かやのや
兵四郎出汁を買い忘れました(泣)
具材は岩田屋の豚の角煮と
青梗菜( ◔㉦◔ )卵と椎茸
おうどんの具材がなかったので
これにしたけども
美味しかったよ~
恵方巻きは・・・
でした。
来年こそデパ地下の恵方巻き
並ぶ根性を身につけたい
( ◔㉦◔ )子供とかいたら
並ぶんだけどね
一人暮らしだからいいや~~って
思うのです・・

ソレちゃんお洋服に顔を入れるの
大好きだけど・・・
最近手を入れるのが嫌らしくて
こんな感じ(笑)

テールちゃんはお利口さんです♡