お久しぶりです♡
いつもいいね
ありがとうございございます♡
ソレちゃんもテールちゃんも
元気です♡

新しいお洋服をプレゼントして
頂きました♡

お揃い♡(人'▽`)ありがとう

おやつも♡

どうかしら⁇アタチ似合ってる⁇
( ◔㉦◔ )なんか姿勢が良い
テールちゃん・・

ソレちゃんも着てみました♡

( ◔㉦◔ )ソレちゃんの
びっくり顔(笑)
ソレちゃんは何でも似合いますね♡
このお洋服フードが歩いてるとき
前にならないからいい感じです♡
良かったね~
ソレちゃん♡
お気に入りのクマちゃんの
フードが付いたお洋服に
似た感じでとても可愛い♡
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ソレちゃん地方珍しく雪が積もり
びっくりしました♡
今は溶けて来た♡
雪でお花が可哀相な事に
なったと・・
もっと早く気が付いたら良かった
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
普段雪とかあまり積もらないから
忘れてました・・
お濠がね・・
凍っていたとよ・・
びっくりだよ・・
気が付いたらベランダが真っ白で
お花少しだけお部屋に避難させたけど
気がつくのが遅すぎたよ・・
春になったら復活してくれないかな?