次のレッスンの時について行けるか
とても心配デス・・
前回お休みした時に
習ったところを
本を読むだけでもと思い
振替の時に少し楽かもとか
思いながら・・

( ◔㉦◔ )本を読んでみるけども
漢字が読めない・・

えきか

いきち⁇
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
この漢字を読むのに
相当調べたのです・・
多分これであってると思うけど
自信が無い・・
誰か教えて下さい・・
(・―・)お馬鹿さん過ぎ
次回読めなくなったらいかんけん
ふりがな・・
ついつい調子に乗ってから
なんでも参加してしまい
駄目じゃん・・
なんの為に必死になってるのか⁇
たまにわからんけども・・
ボケ対策って事にしとこ
でもね・・
一人だけとんちんかんな私が
皆さんの足を引っ張る事に
なってはいけないので
頑張ります・・
できるだけ・・
テールちゃん元気になってます♡
ご心配頂きありがとうございます♡

お揃いのお洋服をプレゼントして
貰ったので
お揃い着せてみました~~♡
ソレちゃんは
何度もお着替えすると
チャッキーになるかもなので
変だけど今着せてるお洋服に
重ね着です(笑)

ソレちゃんちょっと嫌そうだ(笑)

ソレちゃんネムネム~~(笑)

テールちゃんデカイ(笑)

テールちゃん目が
小さ過ぎて見えない(笑)
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
ソレちゃんはキリリとカッコイイ♡

ソレちゃん今日も可愛すぎる♡
ずっきゅーん♡