ソレちゃんのカリカリは

こちらが多分ペニソン

( ◔㉦◔ )ペニソンって鹿だよね
なんか自信ない(笑)
なんかわからんけど
涙焼けが少なくなって何より
カナガンがいいのか⁇
これがいいのか?
でもソレちゃんのカリカリは
ずっとこれだったから
急に涙焼けが少なくなったのは
カナガンか?それとも
プロテイン?どれがいいのか
わかんないよ~~(笑)
春になったらヒルトンハーブを
違うヒルトンハーブに
変えてみたいとも思ってます
カナガンはチキンだから
好きなのかな⁇
( ◔㉦◔ )わからん(笑)
ソレちゃんと会話したい
何が好きなのかとか
聞いてみたい♡
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今日1日ダウンでお散歩も
中止・・
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!