ソレちゃんの波焼けが最近
調子が良いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソレちゃんのカリカリは

こちらをメイン1回20gに
トッピング

こんな感じ

テールちゃんはパパのお友達の
オススメ⁇カナガンをメインに

カナガン20gにお野菜のペースト
お肉又はサーモンと

ヒルトンハーブか大高酵素の
トッピング

こんな感じ
( ◔㉦◔ )だけど・・
ソレちゃんがカナガン食べるので
朝プリモ夜カナガンベースに
したのよ・・

前は若干片目が波焼けだったけど

最近波焼けがあまり気にならないの
プリモは1キロ4000円
カナガンは2キロで3600円位⁇
( ◔㉦◔ )ソレちゃん
ソレちゃんはカナガンじゃなくて
プリモ食べて~~と
思いよったけど・・
そうよ~~トイレの100W
無駄な明るさの様な
元気なドタバタ娘テール
君はカナガン
食べなさい‼︎
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
そんな母の気持ちも届かぬまま
ソレちゃんがカナガン食べるの
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
そしたら
最近調子が良い・・
フードたまに変えたがいいとかな⁇
もしかしてカナガンで波焼けが
改善されたとかな⁇
ハーブかな⁇酵素かな⁇
( ◔㉦◔ )ずっと謎だったけど
最近皆様のBlog見てて
ふと波焼けにプロテインがと
書いてあり・・
( ◔㉦◔ )もしかしたら・・

これ⁇( ◔㉦◔ )
娘と息子に人気なく
一人暮らしなのに
毎月2つ必ず送ってくる

1人でどんどん飲まないと
どんどんたまるので
ソレちゃんとテールちゃんにも
毎回少し飲ませてるの
(๑•̀ㅂ•́)و✧全体責任よ~~
強制よ~~(笑)
もしかしたらこれ⁇( ◔㉦◔ )
それともカナガン⁇ハーブ?
酵素⁇プロテイン?
( ◔㉦◔ )わからん・・
わからんけど
波焼けが最近少し改善された
気がする~~♡
とりあえずこれで様子みます~~
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ソレちゃんが
スクスク元気に育つます様に♡