かわゆいソレちゃん♡

ソレちゃん♡なんてかわゆいのだ
(*´︶`*)❤ママの可愛いベビーちゃん♡
ママの可愛いバンビちゃん♡
ママの可愛い木の坊や♡

ソレちゃん凛々しい♡

テールちゃん強そう(笑)
強そうでなく強いけど・・
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

めちゃめちゃ可愛い私のソレちゃん♡
何故かきゃ~可愛い~~と
言われていい子いい子されるのは
テールちゃんなの・・
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
あの・・その子より
こっちのソレちゃんの方が
110倍は可愛いですけど・・

テールちゃんはビックバードに
似てるんですけど~~

ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
ソレちゃんはイケメンなんだけど
テールちゃんは本当に
ぷーって笑いたくなる顔してるの
私の癒しです(笑)

今日のおやつは

豆大福と桜餅と
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
だって全部出来立てだったの
二回に分けて食べました
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
本日もダイエット出来ないぞ・・