テールちゃんって
脱力・・
気が抜ける顔なの・・(笑)
年末から・・
免疫力低下⁈口角ヘルペスから
顔面ヘルペスになって
顔が腫れて痛かったんだけど
やっと落ち着き本日
リンパマッサージを受けましたの♡
(*´︶`*)❤気持ち良かった♡

ブリ男ちゃまのBlogで
前に見たイチゴ大福に似てるの
おやつにしました♡
(*´︶`*)❤美味しかった♡

可愛すぎるソレちゃんのおやつ♡

これとてもいい香りがする
美味しそうな・・

ソレちゃんワイルドなお顔で
パクパク

テールちゃんが狙う(笑)

ソレちゃんの満足気なお顔♡

ソレちゃん可愛い♡
ところでありのままの自分を
受け入れると楽になるそうです・・
( ◔㉦◔ )ありのままの自分
人一倍頭が悪い・・
回転もトロイ・・
手先も生き方も不器用・・
本日は神経膠の膠の字が
わかんなくなったの・・
膠原病の膠なのに・・
簡単な漢字が読めないとか
書けないとか多くなってきた
先日は冷蔵庫に口紅が入ってました
一人暮らしだから私しかいませぬ
いい加減な自分が嫌(泣)
自分にぞっとした・・
自分が嫌ぜよ~~(泣)
そして
( ◔㉦◔ )見かけも態度も感じも悪い
なのでお友達とかいませぬ~~(笑)
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
よく考えたら・・
家族も犬しかいませぬ
人付き合いが苦手です・・
もっと掘り下げたら・・
私が死んでも困る事は何もない
誰からも必要とされない・・
でもね~~( ◔㉦◔ )
生きてる時は必要とされない
人間だったけど・・
亡くなった後は献体で
医学の発展の為にと思っていたのに
今献体は希望者がたくさんらしい
どこもここも競争やん・・
競争苦手・・
葬儀費は自分で払うからどうか
私を選んで下さい・・
献体もダメだったら
地球の為には
私はいない方がいいやん
私は地球を汚してるぜよ~~(泣)
( ◔㉦◔ )あ・・生きる価値ない
どよ~ん・・
死んでも役にたたないなんて・・
でもっともっと掘り下げて
全てには訳があるハズ
よくよく考えたよ・・
il||li(ФДФ;) il||li
全て自己責任ぜよ~~
本当に無意味に生きて
リンパマッサージとか受けて
申し訳ない気分になってきた
il||li(ФДФ;) il||li
いかんいかんこのままでは・・
自分の良い事も考えてみた
人間一つ位取り柄があるって言うし・・
( ◔㉦◔ )病気しても回復が早い
なんかトカゲみたいだ・・
ゴキブリ並みの生命力・・
回復が早いは長所ではないかも・・
長所見つからんぜよ~~(泣)
食欲旺盛これも長所ではないもんね
全くダメやん・・
そんなんでちょっと
楽になる予定が・・
生まれてきてごめんなさい
( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )悲しくなってきた

やり方間違ったとかな⁈