お正月三ヶ日
おめでとうございますも
言わないまま終わりました(笑)
私もおチビちゃん達も
食べて食べて食べまくりの
三ヶ日(笑)

林檎パクパク

モグモグ

ガジガジ
昨日はラ・フランスも
ガジガジ食べてました
ラ・フランス毎日食べたいぞ

お散歩途中でもモグモグ
( ◔㉦◔ )カステラ食べようと
お皿に置いていたつもりだけど
無いのよ・・お皿が空
私が食べたのか⁇
でもおチビちゃん達
食べた気配なし
ワタシボケちゃったかも⁈
ハーブティーは
置いてあるの・・
不思議よ・・
誰かお家にいるのかな⁇
ハーブティー熱くて唇火傷した
( ◔㉦◔ )今年はガラスの
ハーブティーポット買うぞ~~
今度こそ割れない様に
気をつけるぞ~~♡
食べきりsizeのおやつget

娘ちゃんやっと少し
体調が回復したらしいです
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少し安心した。
林檎食べれたらしいし
良かった♡
急患にも専門医にも
感謝♪感激♪(´∀`人)
luckyだよ♡今日はお星様も
綺麗だね~♡