新年の抱負は・・
毎日穏やかに過ごす♡
心の余裕を持って行動すること(笑)
元旦にとても素晴らしいニュースが♡

ソレちゃんとテールちゃんの
このお写真が素敵な空間で
使って頂けるみたいなの♡
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡嬉しい~~♡
どんな形で使って頂けるのか
わかんないけども
とても嬉しいです♡

P2以来(笑)
何年前のお写真だ~~(笑)
ソレちゃんのジョニーディップ時代
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
誰にも言われた事ないけど
ママにはジョニーディップ(笑)

カッコイイソレちゃん♡
ずっきゅーん♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今回ね・・|д・) ソォーッ…
びっくりないけど事にね・・
うちのウツボちゃん・・
テールちゃんのお写真が可愛くて
是非使わせて頂きたいと・・
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
ソレちゃんではなくて
テールちゃんが・・⁈

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
ソレちゃんの方がこのお写真
カッコイイのに・・テール⁈
私にはソレちゃんの方が
何倍も可愛く見えるけど・・(笑)
(。→ˇ艸←)プククッ☆
元旦にとても嬉しいニュースでした♡