【昨日は中華】

昨日の夕飯は炒飯!冷蔵庫にあるもので卵・ネギ・ウインナーで美味しく作った✨紅生姜多すぎかしら(笑)

麻婆豆腐は、いつも旦那さま作✨

これが美味しくてご飯がすすむの

(作ってもらえるととても助かる。いつもありがと)

ブロッコリーは少し黄色くなりかけ(笑)芯まで食べる美味しい✨




 

さて、6月1日から転職。今の会社で働き始めた。。。


まぁーーーー!!! なんてラクなんでしょう⁉️

仕事量が今までの1/20ぐらいだわ!


今までの緊張と責任の重圧感もなくのんびりしている(嬉泣)

こんな事ならもっと早く転職??を…

いや、あの休職期間は私には必要だったと思う。。。


こんな職場があるなんて目から鱗!

夜勤で仮眠ができるらしい。。そんなところがあるとウワサには聞いていたが、、、


責任がないわけじゃない。

忙しくはないけど、もちろん仕事はある。

あの忙しい日々があったから今がある。


もう年齢的にもここで定年までゆっくり働きたいと思う。

まだまだ慣れること覚えることはいっぱい。

まだ来て1週間(笑)


がんばろう。。穏やかな気分のわたし♪♪