令和6年2月28日【MOOD.】OPEN

長女の旦那さまが念願の美容院ハサミ✨をOPENした。

初めの1週間は初孫ちゃんを預かり長女もお手伝い!嬉しいことに大忙し♪♪

ばあちゃんも頑張ったよ☆

新規のお客様も来て頂けているようで若い二人はこれから頑張る!



開店祝いに頂いた花の一部と


ハサミ型バルーンの贈り物


そんななか私はと言えば、2月からの仕事復帰を頑張ろうとしたら会社からは『薬が増えたままの状態よりもとの薬量まで減量できて復帰がいいのでは?』なんて言われて先日から元の内服量まで減量してみたらやっぱり調子がイマイチに…


クスリを飲んで働いてはいけないのか?

休職も期限がある。。。

なんだかもう復帰したいのかどうかも考えてしまう。。。はぁ(悲)(焦)(疲)

ま、自分の体調を考えて過ごしていきこれからの事を考えようと思う(悲)


今日は美容院✨行って白髪染め(笑)眼科(緑内障)コンタクト交換、自立支援更新手続き、婦人科(子宮がん検診)いろいろな用事を済ませた。

あぁ〜やれやれ(笑)

これだけ出来れば充分いいじゃん。

明日ダウンして寝ていてもいいさ(笑)


夜は眠剤を飲んで寝ている。うとうとしてきた時に過食する異常行動?に困っている。。体重も増えるし、不眠に困っているって事になるのかな。これ困っている。毎日じゃないけど。。。 


また愚痴っぽくなったけど割に明るく過ごしてる。。。

明日はお弁当いらない。

やった♡ゆっくりできる