2月23日16:30頃、旦那さまから電話

『今から10分位したら◯◯がいくから』

なに?、???!!!

『はい』と言ったもののあまりにも突然‼️

旦那さまの小中学校からのともだち何度か会ったことはある

そんなことはいい❗️急な来客だ(笑)(焦)

はい。キャンピングカーで大阪からやってきました。楽しいご夫婦で旦那さまが帰るまで一人で30分ほどお相手しました💦(笑)

夕飯を食べに行き、最近旦那さまが出不精だとグチったら!翌日、そのままキャンピングカーで大阪に拉致られて✨行くことになりました♪♪✨✨

ヤッタァ‼️


2月24日

【大阪鶴橋みゆき通りコリアタウン】


【冷麺館】

チェジュテールスープ定食✨

あわび粥、シレギスープ定食✨

本場の味、みんな美味しかった✨



【鳥刺し専門店、梅松】十三店

◯◯くんのお店✨

テイクアウト専門店・立ち飲みメニューもたくさんあって初めてだけど美味しかった。

おつまみに最高✨立ち飲みも♡良き


鶏むね(左)鶏もも(右)





焼とり・一品【時代屋】東大阪市布施


旦那さまの中学から青春時代✨の友人(悪友?)の店✨ どれを食べても美味しかった。。

30年ぶりの再会‼️でほんとずーーーっと話していた。(嬉)

ただ凄いのがあんなに話し込んでるのに手は動いている!さすがプロ!

私もとても楽しい嬉しい気分になれて幸せな時間だった✨(嬉)✨(安心)✨





【◯◯くんお宅は大阪西区】

こんな素敵なお宅テレビドラマでしか見たことない!ってくらい豪華✨だった。。。






2月25日


お昼はお寿司🍣

天神橋商店街 天4?天5?


【西洋茶館】

どのケーキも魅力的で30分の行列待ちで決めれなかった💦 

マロン🌰シフォンケーキ食べてきた♪♪


551蓬莱の豚まんをお土産に買って

上本町から【火の鳥】に乗って大阪さよなら〜

【火の鳥】綺麗だし快適で最高✨だった。。。



三重県津市で乗り換え、四日市市まで

【アーバンライナー】

電車に乗るなんて久しぶり✨電車旅行✨

ほんと素敵な三連休だった(喜)✨


◯◯くんも凄く気さくで豪快な良い人(悪友)だね(笑)

楽し幸せな三連休♪♪でストレス発散できた!


今日で初孫ちゃん子守り5日目。。。

家の中は嵐🌀状態🌀

何をしても笑って過ごしている私達

大変だけどありがたい✨