今日は午前中の用事を済ませて旦那さまと朝昼兼用ご飯を【韓丼さっちゃん?】で食べてきた♪♪


旦那さまはスンドゥブ・カルビ丼、私はカルビクッパ。。。

グツグツ煮立った状態で出てくる✨

視覚的にもそそる✨

すこーし辛いめでまた食欲をそそる✨

ふーふー熱々をいただき上気分♪♪

胃袋満足✨しあわせ照れ





なんだかいつも家でのごはんを載せようと思ってても作ったら『はい!出来た食べよ』って食べてしまう。。。HAHAHA


2月から仕事復帰OKの診断書も貰い働く気で気合い?入れていたのに…。

復帰前の会社の面談で『クスリが増えてるって事だけど休職前のおクスリくらいまで減らせてからの復帰の方が良くない?』と3人に囲まれて言われた。。。

なんだかせっかく頑張ろう頑張れると思ったのに…っと、今も休職中。。。

復帰後の職場配置換えもないようだし…。。

診断書には『職場交換の必要もあり』と2回書いてもらったんだけど…。。。

まぁ、元気にはなってる(笑)ありがたい

求人サイトを見たりしている今日この頃

なんか、愚痴っぽくてやだね

雨のせいかな(笑)今週は雨〜〜


次女のリクエストで【肉じゃが】【鶏レバー甘辛煮】【絹さや玉子とじ】を作っている♡

その横でイビキかいて寝ている次女(笑)

大きいが可愛いHAHAHA