昨日は長女宅で餃子パーティーにお呼ばれ✨

シソ餃子で大きなボールでたくさん混ぜまぜ、皮に包む。

長女夫婦が、チャッ!チャ!と手際よく慣れてる!

私と旦那さまは本当にお呼ばれで初孫ちゃん見てて!初孫ちゃんとキャッキャ♡してた(笑)

初孫ちゃんにプレゼントした靴でやっと立ってパタパタと歩けるようになった(嬉)(嬉)

ホットプレートに差し水は『お湯にすると温度が下がらないんです!』と婿くん♡

熱々で出来上がり、お味はもちろん美味✨でした✨








今夜は、回鍋肉!素を使わずにまぁまぁ悪くない!美味しくできた✨ご飯が進んだ♡

鶏レバーは大好物♡

甘辛く仕上がって完食してしまった。

プリン体大丈夫かしら???ふふ

美味しかった。。しあわせ。。

ゆっくりしよう。。いい感じ✨