昨日は初孫ちゃんの子守りを夜まで♪♪

相変わらずよく動く転ける。

静かだなだと思うとイタズラしてる(笑)

とにかく何でも可愛い♡(笑)

帰ると途端に家が静かになる。寂しい〜疲れたぁになる。。


夕飯はサムギョプサル!意外に簡単。豚バラブロックと葉っぱ🌱(笑)があればいい。

お肉を焼きながら葉っぱに包んで旦那さまと楽しく美味しく食べた✨




中国産ニンニクをたくさん買ってきた。。

ニンニクはよく使うのでバラして皮剥いて…

書くのは簡単だがなかなか終わらない。。

結構、時間がかかった(笑)(笑)

ジップロック入れて半分は野菜室、残りは冷凍庫。。

旦那さまと娘たちにLINEして自己満足!OK!!




今日は【焼きそば】【岩魚、ヤマメの塩焼き】【そら豆】

あと、はっさくかな?食後に食べる。。。

焼きそば3玉を2人で食べたけどなんか物足りない。あ〜〜ヤバイ❗️胃袋が大きくなっている(泣)

痩せたいといいつつ、美味しく頂きました。ごちそうさま♡



里芋を塩茹でしたもの【きぬかつぎ】

シンプルに旨塩をつけて頂く。美味しい✨

旦那さまが好きでパクパク食べてくれた。

次女も好きだったなぁ〜