1月末、初孫ちゃんの1歳の誕生日✨だった❗️

もう生まれてから可愛くてかわいくて✨

成長のひとつひとつを見て喜び感動✨して本当に感謝している。

ケーキはホイップクリームではなくヨーグルトでパパ、ママ(長女)の手作り✨

パクパク食べて『もう終わりね』となると大泣きしてしまう初孫ちゃん。その姿もかわいい✨

健やかに成長してくれてありがとう✨



【ベーコンとしめじの和風パスタ】

長女がお昼に作ってくれたもの

作ってもらえるものはなんだか美味しい😋

作る側から作ってもらえる側に、(今更だけど)大きくなったなぁ〜なんて嬉しい💚


何にも考えずに写真撮ったけど麺が暴れてるHAHAHA




【1月28日(日)】

四日市港へ。海上自衛隊、護衛艦【くまの】を見に行ってきた。。。

駐車場へ入るための車渋滞!シャトルバスに乗るための行列!!護衛艦に入るための行列!!

風があったけどいつもと違う日曜日で並んでる間もいつもより旦那さまと話をして悪くなかった。ふふ♡


1週間ぶりの投稿だけど、それなりに毎日過ごしてた。。

初孫ちゃんの子守りの日や♡

【はま寿司】行ったり

ステーキ食べに行った

クリニックで酷く言われてメンタル逆に落ちたり⤵︎⤵︎⤵︎になったり。。

そんな中、旦那さまはいつものように過ごして助けてくれて感謝✨ありがたい✨

次女ちゃんも少し遠いところにいるけど今はスマホやLINEがあって連絡はすぐ取れる。

安心できたり優しくて言ってくれてなんか暖かい気持ちになれて嬉しかった✨


なんだか少しこころが弱ってるのかな?

今日はまた初孫ちゃんを預かった。

かわいい笑顔に元気をもらった。。。

今夜は【酢豚】にしようかな?

旦那さまが、好きなんだけど家ではあまり作らない。上手に出来ますように。。。

喜んでもらえますように。。。

いつも、ありがとう✨