1月13日(土)の夜、旦那さまといつもの店に飲みに行った。。

私はいつものようにウーロン茶2本で気分よくなって楽しく過ごしてた(笑)

友達4人でカラオケに行くことになった。

カラオケはひさしぶり♡

子供も大きくなっていないから2人。時間は気にしなくていい☆

みんなジャンルが違う歌を歌って楽しかった♪♪


カラオケの後、ラーメン食べて家に帰った✨

家に午前1時半ごろ着いた。

あ〜〜〜楽しかった♪♪


旦那さまは酔い酔い(笑)きっと明日の記憶は怪しい。ふふ(笑)


いつもは2階のベットまで行って寝る旦那さま。私は時々リビングのソファーで寝てしまう『よくそんなトコで寝るわ』と言われてる。

その旦那さまがソファーで潰れてる。声かけても起きない!寝てる。

毛布掛けてファンヒーターついてるけど3時間で切れてしまう。私は目が冴えて眠れない。。


そんなこんなでリビングで朝を迎えてしまった。朝方気がついたけどエアコンで暖房も付けておけば旦那さまも凍死しなかったね(苦笑)


朝ごはんを2人で食べて、お昼は旦那さまがざる蕎麦作ってくた。。

眠くない。睡魔が来ない。。ただ元気は無くなっていく。。

夕飯は、海老🦐と焼き鳥を買ってきた。あと牛肉にんにくスパイシー炒め。

この頃は思考停止状態でフラフラ


やっと寝落ちしたのが22時‼️

何時間起きてたのか計算もしてない(笑)


月曜日15日の朝は起きてお弁当作り。旦那さまにも『もう少し寝な』って言われた(笑)

旦那さま出勤しバタンと朝寝💤


もう若くないからオールはキツいって事はよーくわかった(笑)楽しかった✨