2024年5月8日

牡牛座19度の新月


【新月】

月と太陽が0°

月ーPrivateー素の自分

太陽ーOfficialー人生の目的


新月の見直し



サビアンシンボル

『新しく形成される大陸』


やり方は人の数だけある、と

理解して

自分で得た感覚を

発揮していく



音叉と波動とホロスコープのONSA+です




牡牛座19度の新月

月 × 太陽 0°


2024年5月8日


牡牛座19度の新月

『新しく形成される大陸』


やり方は人の数だけある、と理解する

自分の感覚を信じる

その力を発揮する

独創的になる



今回の新月は

牡牛座19度で迎えます。


「牡牛座」

   I have  私は所有する  五感


「大陸」

   土地  牡牛座


「新しく形成される」

   今までにない  進化


「サビアンシンボル19度」

   物質だけでなく

   精神性の力を借りて

   新しいスタートを切る



やり方は沢山あるけど

解除方法はたった一つ


あっという間のGWでした。。。


前半の3日間は実家の草取り。



夫が帰省して来てからの

3日間は私が仕事で

後の3日間は休み。



日帰り温泉や海へ散歩、


エコスタジアムで野球観戦からの

夫の母のお見舞い。



2人で

こんなにゆっくり過ごすのは久しぶり。


家では

夫はTVで野球を観て

私はゲームにハマり没頭してました。



ハマりすぎて

Lv.75まで行ったところで

難しいのが連発したため

辞めました。



こちらのゲーム、


やり方は沢山あるけど

解ける方法はたった一つ。


ブロックを解除した途端にクリアして

Lv.アップしていきます。



まさに

ONSA+のブロック解除の様なスタイル。




今ある問題は

今一つ。


それを探しあてると

視界が開けます。


今回の新月のサビアンシンボルも


『自分の感覚』を

信じて発揮していくエネルギーです。




今年GWに結婚30周年でした。



その記念日に

本革の大きなソファを発注しました。



「何か記念になるものを…」



これからあと何年

ここで過ごせるのか考えたら


感慨深い気持ちになりました。。。



夫が帰った後は

グッタリして動けず


これはお決まりなんだけど、


何も聞かなくても


夫のストレスが

どれ程あったのかがわかります。



今回はキツかったぞ!?



きっと頑張ったんだね。

(お前に言われなくても、と言われそう 笑)



大きなものを置いていったのは確かだ。

置いていったのか、

私は吸収しているのだと思う。



結婚当初は

40℃の熱で寝込む程でした。。。




本人にしか解決できないのだから

気持ちに寄り添うだけでいい、と


わかっているんですけど



これは

私の意思ではなく


エネルギー体で起きていることなので

仕方ない。。。





波動測定


【今日の波動測定】before

⚫︎牡牛座19度の新月  -70+10%  


波動値  20  興奮  没頭



ブロック年齢20歳

第7チャクラ

自己超越


自己超越に関する問題。




感情の波動値

22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ⬆︎パワー

15   退屈    ⬇︎フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮



チャクラ

第7ー自己超越   172.06  宇宙 Platon

第6ー自己価値   221.23  金星 Venus

第5ー自己表現   141.27  水星 Mercury

第4ー自己肯定   136.01  地球 Earth

第3ー自己実現   126.22  太陽 Official

第2ー自己受容   210.42   月   Private

第1ー自己開示   194.18  基盤 地球の一日



 オラクルカードリーディング




魂の浄化

勤務先の『こどもえん』で思うのは

生まれて3年も経たない子たちでさえ
今ある問題の
たった一つが解決できたら
たちまち笑顔になり
お兄さんお姉さんになれるし •̀ᴗ•́)و ̑̑

家へ帰れば
頼もしいお子ちゃまになれる •̀ᴗ•́)و ̑̑


本人以外は
その切ない気持ちに
ただ寄り添うたけで充分。


パワースポットになれますように •̀ᴗ•́)و ̑̑


⬇︎オススメ!
アップするや即完売するお塩ちゃん✧
Amazonの2個セットは残り3点!
からの値上がりして在庫増えました!

円安💲の煽りですかね。

波動測定


【今日の波動測定】after

⚫︎興奮  没頭  -0+100%  




最高のGIFTを活かそうキラキラ