エネルギーを視てもらう



音叉と波動とホロスコープのONSA+です



スピマルシェ

視えるんです


3月10日


『スピカフェRyu』さんにて行われた

スピマルシェに出店させて頂きました。



出店者を見ると

視える方たちばかり 笑



投稿が1ヶ月後になったのも



あれ以来

色々考えることがあって。



アップデートしていたからなのか、

なんて。。。思うわけですよ




エネルギーを視てもらう

私のBirth Trauma



Birth Traumaとは…


精神分析の用語で

『出生外傷』のこと




『分離感』


母胎の分離によって


新生児が受けている体験で


神経的な問題の原型と言われています。





私のエネルギーの滞りは

よく『首』に現れるのだが。



スピマルシェが始まる前

出店者で視えるかたが

声をかけてくれました。



あなたの

右側の首肩の凝りからくる

エネルギーを感じたら


涙が出てきちゃうの


なんだろう?


よく頑張って来たね。。。



って。


(視えてるんだねー)





私は逆子で誕生しました。


出生時、首が引っ掛かり


その後遺症で

首の腱が硬直したため

一歳半で

その腱を切除するという手術を

受けたらしいんです。。。




怖っ。



仕方ないよね

そういう方法しかなかったんだから。



と、今は言えるし

あの日も


「そうそう。

           よく首にきます」



って申し上げました。




本当に、その理解に至るまで



色んな葛藤があってね。



母との関係とか

自分の子との関係とか

他人との距離感とか


精神的な問題にぶち当たる事が多いです。



どうしたらいいか

わからなくなるんですよね。



今年の5月7日、

私の土星回帰なので



『葛藤・試練・厳格』が


今の時点で

もの凄く影響してる様です。



今後どう変わるのか

楽しみにしています。




波動測定


【今日の波動測定】before

⚫︎Birth Trauma  -90+10%  


クンダリーニ

ブロック年齢   2   無価値



波動値2   無価値・・・

2歳



徐々に

深いところの問題へと向かうようです。



第一チャクラ

自己開示



解決は自己開示から。



感情の波動値

22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ⬆︎パワー

15   退屈    ⬇︎フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮



チャクラ

第7ー自己超越   172.06  宇宙 Platon

第6ー自己価値   221.23  金星 Venus

第5ー自己表現   141.27  水星 Mercury

第4ー自己肯定   136.01  地球 Earth

第3ー自己実現   126.22  太陽 Official

第2ー自己受容   210.42   月   Private

第1ー自己開示   194.18  基盤 地球の一日



 オラクルカードリーディング


奇跡のヒーリング

今まで
人々に尽くしてきたことを

今度は
あなたが受け取る番が来ました

あなたに行われているヒーリングは

心・体・魂の全てに及び

愛に満ちたエネルギーが

あなたの細胞を
最適な状態に戻していきます



波動測定


【今日の波動測定】after

⚫︎Birth Trauma  -0+100%  


感情の波動値 22  感謝



無意識で行われているみたいです。

何がどう変わるか、さえ

見当つきません。


数値が変わると
現象が変わる


何だろうね!
何か変わるんだろうね!


いつも同じ大きさだったのが
凄く小さく感じる。


新入園児の子たちを見ていると

大なり小なり
みんな何かしらあって当然、って思える。


問題は

そこから先の
オリジナリティを発揮すること!


そこにフォーカスしよう!


最高のGIFTを活かそうキラキラ