2024年2月17日

太陽が水瓶座29度を通過


『さなぎから出てくる蝶』


自立した個人として

新しい世界へ飛び立つ

羽を広げる人


自由と葛藤




音叉と波動とホロスコープのONSA+です




人生を学ぶ360度の円

12星座は生命の成長段階


太陽

約365日周期で

各星座を通過していて



一年、一ヶ月、一日、一時間には


その時、その瞬間、

生命の成長段階の意味があります。



ちなみに

太陽が牡羊座1度を通過する春分点


春分の日


人生においては

オギャアと生まれる時のエネルギー


牡羊座は、この世に誕生し

牡牛座は、様々な感覚を身につけ

双子座は、思考が生まれ

蟹座は、感情のネットワークで繋がり

獅子座は、意志を持ち

乙女座は、分析力を発揮していく

天秤座は、均等を測り

蠍座は、深く考え欲して

射手座は、理解し目指して

山羊座は、社会人として実を結び

水瓶座は、引退し別れの時を迎える


そして

魚座は、胎児期



水瓶座29度の太陽

自由と葛藤のエネルギー


2024年2月17日 13:41頃、

水瓶座29度を

通過する時のエネルギーは



『さなぎから出てくる蝶』



さなぎから蝶になる時、


さなぎの中で

羽を持つ蝶になる準備をして



その機が熟すと

蝶として羽ばたきます。



29度は

そうしたいのに躊躇してしまうような

葛藤の度数で



自由になる瞬間というのは

大きな変化だから


文字通り大変な時。



葛藤があるということは

真の希望を選択していけるのよね。




一つ前の

水瓶座28度のサビアンシンボルは

『倒されのこぎりで切られた木』で


定年退職する時のエネルギー




決別から自由へ



水瓶座28度から29度というのは


『決別から自由』になる時で

丁寧に過ごしたいと思ってます。



プログレス(運命)で、

ここを通過するときは


本格的な

軌道修正や強制終了が起こります。



本質からズレている場合ですけどね。



波動測定


【今日の波動測定】

水瓶座29度の太陽・自由

感情の波動値  22  悦び 感謝

-0+80%


自由になろう!




オラクルカードリーディング

『運命の人』

出会いや再会を含めて
流れが変わってきています。


昨日のセッションは
ご夫婦で受講して頂きました。


その後『スピカフェRyu』さんで
お二人の守護神をみて頂いたら

スピカフェRyuさんブログ⬆︎



白と黒の龍で
クンダリーニの如く

絡み合い登っていく姿が!


さらにメッセージを受け取り、


「海外を視野に考えていたけど
決断できた!」そうです。


とにかく決めるのが早い。

準備ができている、という感じでした。


波動測定


【今日の波動測定】

オラクルカード『運命の人』

感情の波動値  22  悦び  感謝

-0+100%


感情の波動値

22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ←パワー

15   退屈    ←フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮



チャクラ

第7ー自己超越   172.06

第6ー自己価値   221.23  金星

第5ー自己表現   141.27  水星

第4ー自己肯定   136.01  地球

第3ー自己実現   126.22  太陽

第2ー自己受容   210.42  月

第1ー自己開示   194.18


自分が大切にしたいことを一つずつ。

一つを大切に、って心掛けていくと

拘り(こだわり)というものから
解放されていきます。


拘りで苦しくなる場合もあるので

拘りのない自由が
私にとって一番。

自由って気持ちの問題だからね。



最高のGIFTを活かそうキラキラ