月の周期で

気持ちを切り替える


月の周期は約27.3日

太陽の周期は365日


新月は

月と太陽が合わさる時


満月は

月と太陽が対極にある時


春分の日は

太陽が春分点を通過する日


今日は、

月が春分点を通過する日


気持ちを入れ替える

何かスタートさせる


宇宙は平等


音叉と波動とホロスコープのONSA+



月と太陽


太陽の移動に
どんな意味があるのか?

なんて、あまり考えてこなかったけど


『なぜこれはこうなるんだろう?』


というのは
私の木星が発揮されてる時らしいので
自由にさせてあげることにしました♪


音叉のセッションを始めたのが
生理の終わる3年前だったし


ホロスコープも
その一年後くらいから取り入れたので


『これから自分自身に必要となること』を、

カラダは察知していたのかも。


月経
月の満ち欠け
潮の満ち引き

月の周期は約27.3日

月経も同じく27.3日くらいの周期。



女性のカラダ
月の周期で

自然とデトックスされ
新しい周期を迎えている。


更年期になると
それが無くなり


宇宙からのメッセージを
意識しないと
感じられてなかったかもしれない。


ここでも私の木星
『なぜそうなのか?』

と知りたくなる。


に意識を向けると
カラダはちゃんと思い出す。



ような気がする 笑。



女性に限らず、

人類の誕生には
月の満ち欠け
潮の満ち引きが関係しています。


新月や満月の引力によって
自律神経ができているそうです。


自然の摂理から
離れれば乱れるし、
近ければ自然と整うもの。


もし
月が今より地球の近くにあったら


一年はもっと早くなるみたいで


24時間
365日


っていうのは、

当たり前のようで
当たり前ではない。


この法則を
誰かしらが
太古から導いてきたのですね。


『共感する』って
波動が共鳴することなので

科学者の脳に近づいたか?私! 笑



【冥王星水瓶座期】になると

色んなことが
AIなどのテクノロジーによって

正確かつスピーディに
解明されていくでしょう。



2024年1月16日 13:50

月ー牡羊座0.00°

太陽ー山羊座25.31°


太陽Official 
公式・社会的な自分

Private 
素の自分・本当の自分


本日13:50頃

春分点である牡羊座0.00°を通過する時

太陽は山羊座26度を通過します。


宇宙の波動はそうなっています♪
しかも平等に!


気持ちを切り替えるのに
最適な日なのかもしれません♪



波動測定

【今日の波動測定】
月が春分点を通過・気持ちを切り替える
波動値  『9』
-30+40%


何か心配事があるのか。。。
何か正しさから
がんじがらめになっていたのか。。。


あぁ、娘たちのことか。

潜在意識がそうなっていると
心配事が顕在化するのよね。。。


私にできることは限られているし、
人には人の正しさがあるから

何もしてあげられない、
なんて思わなくていい

何かできることがあるはず 笑
結局また何かしようとしている私  笑


波動値『9』は
太陽の周波数に関すること

『自己実現』


よし!気持ちを切り替えよう!


感情の波動値

22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ←パワー

15   退屈    ←フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮



チャクラ

第7ー自己超越   172.06

第6ー自己価値   221.23

第5ー自己表現   141.27

第4ー自己肯定   136.01

第3ー自己実現   126.22

第2ー自己受容   210.42

第1ー自己開示   194.18



10天体の性質

   月     210.42   自己受容  

   水星  141.27   自己表現  

   金星  221.23   自己価値  

   太陽  126.22   自己実現  

   火星  144.72   交渉 やる気

   木星  183.58   拡大 目標  

   土星  147.85   厳格 安定  

天王星  207.36   無から有    

海王星  211.44   慈善  受容  

冥王星  140.25   破壊と再生 


【波動測定】
月が春分点を通過・気持ちを切り替える
波動値  『22』
-0+100%

もう一度、
宇宙と繋がる感覚を取り戻して

未来のために
を大切に生きる✧


最高のGIFTを活かそうキラキラ