エネルギー体の波動測定


誰かに守られてるようです


身内の方で

亡くなった方で

あなたを思ってくれる人がいらっしゃるようです



います

多分

20年前に亡くなった姉です


3月24日

彼岸の日の波動測定



音叉と波動測定とホロスコープ ONSA+



お姉さんは

あなたの側にいますね



あなたのことが大好きで、

あなたもお姉さんのことが大好きだったのに



あなたが14歳の時に亡くなって



そこからの記憶があまりない。




エネルギー体の波動測定



一瞬クラっときて

持ってる音叉を放してしまったくらい。



頭の頂点からぶわっと抜けた感じが。




たまたまご予約頂いた日が

3月24日春彼岸の最終日。




この日に会うことが

ずっと前から決まっていたのかと思う。



結婚をするのに最適な時

プログレスの月と太陽


プログレス(運命)を見ると

結婚するのにいい時を迎えてます。



すると

「はい。まだお相手はいませんが…笑」



「そうしたら、

ちゃんとオーダーするといいですよ♪」

とお伝えしました。



陰陽五行を見ると


その女性は【木】の方なので

【火】か【水】の方だと

それぞれ

こういうエネルギーですとお伝えしたところ



最近【火】の方に出会ったけど…なんか…


それは

【火】のお父様との関係から来ているかも。


三女で厳しくされたことはなく

男性とどう関わっていいかわからない、



提案なんですけどね


【水】の方がいいかも‼︎


【水】の人で今大活躍された人と言えば



大谷翔平選手‼︎


大谷くんに

頭ポンポンされるのをイメージしてみて♪



「なんかいいかも˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗」



そう言って

照れくさそうに笑う彼女の顔が



とても可愛らしかったです。



きっと今


繋がるべき人に

繋がったと思います




それが量子の世界で


私もそういう出会いを沢山してきてるから。



信じて信念にして下さい。



ご来店ありがとうございました。



ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ