潜在意識=宇宙の波動


冥王星が

山羊座から水瓶座へ

太陽が春分点を通過

牡羊座1度の新月


未知の世界観に突入


周波数が大きく変わる時

大きく変わる時は大変な時




音叉と波動測定とホロスコープ ONSA+


3月にスタート

事前準備


春分の日前後に

新たなスタート地点を通過する天体によって

どんな影響があるのか



また見方を変えて

今その天体による影響があるとしたら



年内には

今まで非常識だったことが

当たり前に変化していくことを

目の当たりにするでしょう。



2020年12月22日の

グレートコンジャンクションを境に

社会の構造が大きく変わっていきました。



天体の動きを先読みして

事前準備してみたいと思います。



何をどうするかというと



ONSA+では


未知のことに対して

波動をポジティブにしておく、

ということだけをしています。



まずはどういう流れが来るのか、から。




ー今後の天体の流れー

3月21日4:18(冥王星が水瓶座0.00°を通過)

3月21日6:21(太陽が牡羊座0.00°を通過)

3月22日2:24(月と太陽が牡羊座0.49°で合)




3月21日4:18  冥王星が山羊座から水瓶座へ

(冥王星が水瓶座00.00°を通過)


3月21日6:21  太陽が牡羊座へー春分の日

(太陽が春分点・牡羊座00.00°を通過)


3月22日2:24  牡羊座1度の新月

(月と太陽が00.49°でコンジャンクション)




【潜在意識=宇宙の波動】という表現もある程、私たちは周波数の影響を受けています。



3月の春分の日前後には

天体の新たな流れが始まります。


くすぶっていたこと、

なかなか踏ん切りがつかなかったこと、

自分が変わるしかないと思うこと、

先が見えない不安、など


大きく変わる時は

文字どおり大変な時で

だから色々あったのかーっ‼︎と気づく方もいらっしゃるかもしれません。


大いに期待して

どうなりたいか決められる時でもあります♪



ー天体の流れー

3月21日4:18(冥王星水瓶座時代)

3月21日6:21(春分の日)

3月22日2:24(牡羊座新月)



【今日の波動測定】

3月からの事前準備   -90+10% 



おとといから目眩と吐き気に悩まされてます。

急にですよ〜



ふと頭をよぎる『6G』


人の体は

長い歴史で進化しているので

この変化は急速すぎる〜





【今日の波動調整】

3月からの事前準備   -0+80% 



恒常性は戻ろうとする働きを担っていますが


何が誤作動なのか

わからない状態なのなぁ?



追記、、

病院の帰りポストを見たら

うちのマンションに

ようやく

光通信が完備されだというお知らせが入ってました。


コレかな。





ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ