苦手意識を波動測定して


モヤモヤしたら

エネルギー体の測定


ブロック年齢

32歳

35歳

37歳

42歳

47歳


感情の波動値

7  挫折感




音叉と波動とホロスコープのONSA+です




エネルギー体

遠い記憶



エネルギー体の構造は



BODY(身体)があって


その周りを覆う、

エーテル体(生氣 幽体)があって


さらに

アストラル体(感情)


メンタル体(精神)


コーザル体(記憶)


ブッディ体(魂)


アートマ体(魂の元)

と覆われているらしいです。



特別な能力はないので視えませんが、



見えないところには

大切なものが沢山あるんですよね。






見えないところに

大切なものがある



コーザル体


魂の器とも言われていて

世代から続く

『カルマ』と言われるものがあり



それを取り除くと

本来の生き方になるそうです。



(ざっくりだなぁ)



つまり私たちは

『カルマ』を背負っ(しょっ)て

生きていることになるわけです。



(ダル〜)



私は何かトラブルなどがあると


測定しています♪



(ネタとして 笑)






ブロック年齢

火星星座期




今回も

なーんかモヤモヤすんなぁ、と思って

測定してみたところ




\ありました〜‼︎/



エーテル体、

アストラル体、

メンタル体、

コーザル体のそれぞれ



【ブロック年齢】を測定すると




32歳  太陽星座期

35歳  火星星座期

37歳  火星星座期

42歳  火星星座期

47歳  木星星座期



やはり、、


火星星座を使いこなせず

悩み多き年頃でしたね。




さらに


【感情の波動値】を測定すると



『7 挫折感』



(キタキタ)



その年齢に色々あったわ〜





ゴーストバスター

自覚

音・光・波動



自覚すると

エネルギー体は認識して



離れていきます。




(何が?)



多分ですけど

アレが、、




(ゴーストバスター♬)





認識するだけではもちろん弱いので

私は

音・光・波動のチカラを借りて
調整してます♪


音叉は調律に使うものですが


ONSA+でも
ホロスコープの10種類(火星含む10天体)と
チャクラの7種類(BODYのエネルギーチャージ)と
ソルフェジオ9音階(大脳新皮質)
クリスタルチューナー5つの天体(高音)

の音叉を使用しています。


究極は素粒子なので


『光』による調整で
エネルギー体を調整しています。



冥王星水瓶座期
カリスマ
個性

2023年3月24日から


いよいよ冥王星が水瓶座にインしますね。


キーワードは
カリスマ
個性


かつて持て囃されてたカリスマ、
っていうんじゃなくて


誰もが持つカリスマを発揮する
個性を生きる時代が迫って来てます。


そういう準備を


気づいた人から始めている感じです。


直感を常に働かせる練習をしていると

自身でキャッチするようです。


どんな風になっていきたいか、
オーダーも大事〜。



ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ