蠍座3度の新月
『棟上げ式』

10月23日 5:44
太陽と金星が天秤座でコンジャンクション
10月23日19:32
太陽が蠍座0°を通過
10月25日19:50 
蠍座新月

『心の欲するところに従って
矩(のり)をこえず



音叉と波動とホロスコープのONSA+です



2022年10月25日蠍座3度の新月

『棟上げ式』

協力して成し遂げる体験を味わう



4年ぶりの

イベント出店


久しぶりにイベント出店させて頂きました♪



『インナービューティのススメ』

2022年10月23日

新潟市中央区長潟『点塾』



主催者であるウォーキングの先生は


イベントなど仕掛ける事に長けている方。


今回コロナ禍で久しぶりの開催だったので

小規模でしたが



以前は何十店舗からなるイベントだったそうで


企画・運営がしっかりしていて

安心して参加できました。



何事も経験で

大きければ大きいほど

器を大きくしていかれるんだなぁと

感銘を受けました。





サビアンシンボルは

蠍座3度の新月


2022年10月25日19:50頃、

蠍座2.00°で太陽と月が重なる

蠍座3度の新月





ご来場者も多く、また多くの方にご来店頂き、

感謝です。




人生の転換期のきっかけとなる

入り口を見せることができた、と

安堵しています。



ここから先は

ご自身の意志で進めていくしかありません。



もう

悩みを聞いてくれて満足、では済まされない


そんな局面に来ているんでしょう。



なんたって


\ジャーン/



2023年3月24日冥王星水瓶座期

『破壊 変容 再生』


その流れに向かっているんですもの。



冥王星13.13°


今はまだ山羊座13.13°で、


山羊座を象徴する権力のカリスマが発揮され


ピークを迎えていきます。


だから尚更、

次の行き先のナビを設定しなくちゃね‼︎




焦ったり、我先に、とか

人を貶(おとし)めたり、

自己中、なんて考え方だと



後々軌道修正しなければなりません。



でもね

気づいた時がタイミングなので



色々ぶつかり

右往左往するのもアリだと思います。



人に言われたことは

「そういえばそう言ってたなぁ」


くらいで充分‼︎



過去を掘り下げるのって正直疲れます。


経験で落ち込んだ気持ちは

同じ経験でしか上がれない(←名言な 笑 )



本当、今回イベント出店してそうオモタわ。



めっちゃメニュー作り替えたもん。



(こう言われたらこう切り返す)

くらい綿密に

どう伝えたら何が伝わるのか


数々の失敗を繰り返して

想定してきましたフゥー(・,・)=З


それがお互いのためになる、とわかったからなんです。


なので

「いつでも待ってますね」


という気持ちで臨むことができました。



冥王星を舐めたらあかん。


もう一度言いますけど


2023年3月24日冥王星水瓶座期

『破壊 変容 再生』



生易しくはないレベルの『愛』ですから。





もう嫌だー


っていう

大っきいのがきた時が

人それぞれの旬なのだと思います。



ちなみに


『破壊 変容 再生』


の冥王星を例えて言うなら

蛹の中で完全にカタチを変え

蝶として生まれてくる


という促す流れが来ます。



人も自然の一部なので


私はこのままでいい、とはいかないんですわよ。



(伝われ〜♪)笑




ONSA+




最高のGIFTを活かそうキラキラ