天秤座3度の新月

新しい日の夜明け、
すべてが変わった




音叉と波動とホロスコープのONSA+です




天秤座3度の新月


2022年9月26日 6:55頃


12ハウス

天秤座3度で

太陽と月が重なる 新月を迎えます。


サビアンシンボルは


新しい日の夜明け、すべてが変わった



なんか素敵〜


できればそういう実感が伴うといいですね♪



🌟目指す方向性

・新しい潮流をキャッチしてその流れに乗ること。

・「朝ごとに私は生まれている」という気持ちで日々を過ごすこと。

・自分を支えてくれている全てのものに感謝すること。

・古いものに執着しないで新しいものを受け入れていくこと。

・革新を起こすような新しいアイデアや技術を創造していくこと。

🌟この度数の人の特徴

・謙虚で素直な人。

・イノベーション的発想力。

・立ち直る力。

・モチベーションの高い人。意識高い。




金星、水星、月、太陽が

10度以内に集まっているせいか



過去の自分

過去乗り越えてない問題が

最近ずっと浮上している様な気がします。



解決してもいいししなくてもいい。

(いや、解決したい 笑)




そこで

自分自身をどう捉えているか

自分に聞いてみました。



【今日の波動測定】

自分自身をどう捉えているか      

  7 挫折



=͟͟͞͞(꒪⊃꒪)エッ


なんとなく

動けない、乗れない感覚が

1ヶ月くらい続いていたんですけど



『挫折感』でしたか、、


確かに。

あの時のあれだ。



過去の未解決問題


誰にでも

過去の未解決問題っちゅうのはあります。



そこは確認したら「あ、そーなん」でいいんですね


今まではできなかったけど、、


今ならできる‼︎




今朝新月のメッセージを

【ONSA+通信】でお送りしたら

タイミングよくご連絡して下さる

女性の社長さんから



「問題点を実感した時点で

   その問題は乗り越えているのよ」



とアドバイス頂きました。



そう。確かにそう‼︎



この問題を自覚できる自分になったんだ‼︎って


すごく嬉しくなりましたから。




【今日の波動調整】
自分自身をどう捉えているか 
  22 喜び 愛 感謝 自由

もう引っ張られる感覚は無くなるね‼︎


思い出させてくれてありがとう、だ。


だって私は

『幸せなお金持ち』になるんだもーん♪



My火星星座


天秤座3度は

私の10天体のうち火星星座の性質。


でも発揮できてないせいか

交渉が下手
強い力に屈してしまう

ははは。

今日の今、乗り越えました♪

すべてが変わった ✧٩(ᵔᗜᵔ*)و✧



そろそろ新月🌑


【追い波動測定】
自分自身をどう捉えているか  9心配


音叉しないと。
精神力や努力では変えられなかったです、、