女性と話すのが苦手な母

私の母親はいつもおばあちゃんの事を
口やかましくて
言い出したら止まらないから
返事をしない…と以前から言っていました

わかりやすく言うと

面倒くさい人。

潜在意識の測定では
父親に対する―と+
母親に対する―と+を測定します

それによって何がわかるかというと
男性との接し方
女性との接し方

結果の出し方
感情の出し方が分かります。

昨日のセッションで
おじいちゃんの事を尊敬していて―30+70
それでも―はある

おばあちゃんの事は―70+20
ついでに娘・私の事は―70+20
末っ子の息子・弟の事は―10+40。

やはりそうだったか…(笑)
私と話すのを面倒臭そうにするもんな…
弟の事は差別していないって言うけど、

バレバレです

      可愛くてしょうがないもんね(笑)

笑っていますが
とんだ災難だった訳です

でもそれがあったから今があるので
問題は解決済みです♫

そして母の…
音叉調律の結果は

―0+80%

苦手意識は無くなった訳ですが

実際に生活してみてどう感じるか

検証していきたいと思います。

色んな実験に賛同してもらっているので
70代ですが薬は一切飲んでいません。
要らなくなりました。

花粉症とか、片頭痛、心臓の不整脈です

残る不調は外反母趾と代謝異常 …。

それも良くなるのか
観ていきたいと思います。

やっとおばあちゃんと
仲直りできたかな…
だったら嬉しいな♫

onsa+
こばやしくみこ