劇的ビフォーアフター!

体験セッションありがとうございました

今日は
バースデーカラー診断コラボ企画で

夜ご飯を食べながら
音叉なしで
潜在意識の測定をしていきました。

―50%+30%位でしたか…?
でも最終的に―0%+80%へ
受容されるまでになりました。

よく喋った(笑)

非常に珍しい素質の方で
稀な素質が故に

親御さんはみんなと一緒にしようと
必死に変えようとしたでしょうね。

医療関係のお仕事をされている方で
興味を持つ事が
スピリチュアル系と量子力学という

素敵な理系女性です♡

一昔前より、そういった事の
社会的認知度が上がって
内心喜ばれている様子でした。

量子力学では
認識したものしか変化しないという
基本的な考えがあるそうで

潜在意識測定の不思議な点が
腑に落ちました。

ためになるなぁ…♡

本質の直感を発揮すると
周りの人も自身の本質を自覚します

人と違うという素質を
活かしてください

高い響きのするクリスタルチューナーです

本質は努力する必要がなく
受容すると
発展が止まりません

onsa+
こばやしくみこ