娘達が通った幼稚園は教会の隣にありました
今はもうなくなってしまいましたが
本当に素晴らしい幼稚園でした。

存在を認めて頂いたような…
だから子供達も満たされた思い
だったのではないかな♡

その幼稚園の年間目標
私は思わず泣いてしまいました。

何かを必死に見つけたかった時の言葉
今も忘れない大切な言葉

 4 月 安心して
 5 月 見つけて
 6 月 感じて
 7 月 いきいきと
 8 月 やってみよう
 9 月 気付いて
10月 弾んで
11月 喜んで
12月 感謝して
 1 月 関わって
 2 月 広がって
 3 月 光溢れる


むずかしい問題に直面した時
安心すると見つかる

onsa+
こばやしくみこ