呼吸によって変えられる
音叉によって変えられる
自分が変わると相手も変わる

右脳教室に通っていた時
先生に測定して頂いていた潜在意識測定。

フラッシュカードや透視をしても

うちの子全然ダメだわ

そう言うお母さんは
いらっしゃいませんでしたが

内心は「なんか違う…ま、そのうち…」

そう思う方は半数以上はいたと思います
又はすぐ結果の出ない事はしない

子供を変えようしてはいけない
変わらなけらばいけないのは母親

子供の能力を伸ばすには母親から

そこをやめてからも
ずっと潜在意識測定してました

        やってて良かった○○式!

自己満足ですが
子供のキモチをそれでわかってきて
今があります。

そして潜在意識測定を提供できたら

      みんな喜ぶだろうな、と思って♡

出ました!素質ピンク!

おしつけがましいかもしれない
そこが素質ピンクの良いところ。
ちぃさんにまた聞いてみよ。

この相手の理解が微妙な時。
相手を変えるのではなくて

     自分を変える


伝わらない
反応はある
けどそんなに受け入れられていない

その―+を測定して
とりあえず―を0%にする

後は自分で理解を深めていくと
+100%になります

そしてどんどん変化していきます

変えたい!
と、思っていた以上の事

onsa+
こばやしくみこ