別にモテ期凄かった訳ではありませんが(笑)

年相応というのがありますからね♡

そして失った時に気付きます。

神様〜っ!

      はい!夢を見るのは、おしまいっ

と一瞬ですよ〜〜。

金星パワーを使いきれていない方

土星パワーをつけて大人の魅力を+したい方


        あるよ


そろそろあなたらしさを
出しませんか


うちのベーシックでもあるチャクラ調律は

年齢によって魅力って違うのに
色んなペルソナを使ってもうヘトヘト⤵
という方

いつまでも女性性を出したいあまりに
応援要員使い過ぎてカラダがヘトヘト⤵
という方

どちらでも無く
とにかく厳しさで生きると決めた方

本質を知る事で
唯一無二のあなたらしさを引き出すメソッドでもあります。

現在モニター価格で提供しています。
この機会に是非体験してみて下さい!

箕輪さんのバースデーカラー診断の後
潜在意識測定+チャクラ調律で
本当の意味で受け入れる事ができます♡


本質にシフト変更して
そこから育てて行けば

いいんです

遅くはないです!
やると決めた時が
あなたにとっての『旬』です

なんだかな〜
伸び悩んでんな〜という方も!

私はかつて悩みでいっぱいでしたが
今はもう早く私らしさで行きたい(^^)/
って思います


そこで身につける事やスキルは
きっと前向きにどんどん吸収できると
思いますよ
一流、目指して!
一直線に行っちゃって下さい!

そこには
ジャッジも
排他も
優劣も
男女差も
上下関係も
思い込みも
無駄に多いルールも

        無い!

新たな社会の秩序が作られると
思いませんか

みんなが自覚を持ったら
縛り付けるようなものは必要なくなります

な〜んて
偉そうな事言っちゃった(笑)

頑張ろうね


とりあえず本質にシフト変更しましょ
なりたい自分はご自身に
おまかせします

onsa+
こばやしくみこ