自分の価値は
自己イメージの現実化


今、現状に満足していないのであれば
潜在意識の―+測定で
みえてきます。
詳細は4月の体験メニューにて。


人によって結果の違いがあるのは
それぞれの自己イメージがあるからです。

☑自分には価値がある
☑私は人に愛されている
☑老いる事を受け入れている
☑何をやっても上手くいく
☑自分はいつも堂々としている
☑お金には困らない
☑トラウマがある


上の項目で受入れ難い事はありますか
その気持ちで
無理だ⤵が何%なのか
または
全然大丈夫⤴が何%なのか

潜在意識の―+測定で知る事ができます。


実は

思ったとおりにいかない
現状に満足いかない
のはこの―が邪魔をしているのです。
そして+のできると思っている事が
低い事も明らかになります。

わかると
な〜んだ!それはいらないわ!
っていう感じで
とりあえず
―0%になります。

+は今まで通り
育てていけばいいのです。

そして
自分で価値を認めてなかった
人と比べても意味がない
この2つが本当の意味でわかります

変わりたい時は
一瞬です。

願いを叶えられて良かったね。


自分の考え方を変えるには
柔軟性も必要


どんな事してるの?
でも結構ですよ〜✨
お待ちしております♡

自分の価値をあげる方法は
自己イメージを知るとはやい

onsa+
こばやしくみこ