波動を変える方法を使って


私には
夢の実現を目前に
諦めてしまう癖があるそうです


私のブロックでご案内しましたが
その頃からありました。

やりたい事を見つけたら  
諦めないようにしたいな
と思っていたので

練習していました(笑)  


家の中で探しモノをする時

私は探しモノを1分以内に見つける!

で見つけるようにしています(笑)  


絶対に見つける!
私は最後まで諦めない!


子供がアレが無いコレが無い
って言うと、
私が必死に探します(笑)
そして旦那に怒られます
自分でやらせなさい、と。

でも意図があったので

あと何分で見つかるのか
どの部屋にあるのか

筋反射を使いました(笑)

筋反射のスキルを上げる為にも
とても有効な練習でした


娘達の練習を奪ってしまいましたが

本当に
欲しいモノを見つけたら
実現させたい事があるなら
親にわかって欲しい事があるのなら

その時は自分で必死に
叶えると良いよ

そして人にわかってもらえるように
説明すると良いね



最後まで諦めないと決める
見つかる時は
それが自分の中で極まる時

そのスキルや学力や願いが極まると
できるようになる

いたってシンプル。

それをわかっていても

『無理だ〜』
『どうすればいいんだ〜』
 ってなるけど

ダンスの舞台に立つ時
試験を受ける時

そうしていた様に。

そしてその気分を高める時
波動をあげたい時

いい方法があります

何をするにも
900点取れるまでそれしてな


深呼吸をする

柏手を打つ

onsa+
こばやしくみこ