若い頃はスポ根や恋愛で泣き
年齢を重ねる毎に自然現象で涙が溢れる

ホントにそう思います


今はまだ成長中の自分に涙。

桜の花🌸が咲く季節だからかな?

春分の日以降
太陽のエネルギーが増すので
カラダが色々反応し始めます。

桜が満開になる時には
一気に増すので体力無いと辛いかも。

少しずつ慣れて行くとイイです。

惑星のエネルギーの音叉には
太陽のチューナーもあります。

新年度がスタートして
色々な出会いもある季節。

エネルギーが欲しい方は

浄化と注入のセッション

がお勧めです♫

カラダに絡みつくと言われる
不要なエネルギーを浄化していきます

その後チャクラ調律します。

カラダが敏感じゃなくても
何かしら反応します。

もちろん!
チャクラ調律もいいです♡

現在の状態をカラダに訪ねてから
チャクラ調律するので
チャクラの統合化を促します。

第三チャクラの惑星エネルギーは
太陽。

そこだけを強くするという事はせず

強いところも弱いところも
バランス良く一緒に整えていきます。

チャクラは惑星エネルギーに関連します。

月のパワー
太陽のパワー
水星のパワー
金星のパワー
地球のパワー

それらを整えてグラウンディングし
地球と一体化します。

地球の生命体ですから。

波動の先生は
現代人の波動は『キノコレベル』って
おっしゃっていたそうですが…

人間だから個性は大切

onsa+
こばやしくみこ