4/18(火)西蒲区「花茶花茶さん」13時から

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~ ご予約済
15:30~


4月の体験メニューを考えて思いました

私の得意分野を
取り入れる事にします。
それは

波動値測定♡

伝えるのがちょっと難しいんですけど

不安やブロックを
数値化・可視化します。

可視化するというのは
わかりやすく言えば
地図に表記するようなものです。

自分の現在地が分かれば
前に進むのは容易なんです。

実感が湧くまで段階的にステップがあり
それはブログにアップさせて頂きます❕

4月に設定したメニューはこちらから

メニューのA.でリストアップした項目は
かつて思った事だけど、今は
日常生活で追われていて
忘れてしまっている問題等です

他にも忘れる事ができず苦しい事

夢のブロック=日常生活のブロック

自分の本当の気持ちを知る事ができる

ご自身の聞きたいことを
加えて頂いても結構です

私の場合
トラウマや不満、不安が
無駄な思考となって絡みつき
無意識の領域で八方塞がり
となっていました。

解決するまで取り組もう、と決めたのは
ある程度解放ができてからです。

その様な違和感を感じる方は
ぜひ体験してみて下さい♡

そしてメニューA.は
音の出ない音叉を使用するので
日時が合えば、別の日や場所でも🆗です
ご連絡下さい。

自分らしく
生きられますように

onsa+
こばやしくみこ