まさか目に見えないモノは
信じない ですか…?


昭和は割りとそういう世界観でした

バブルのあのお立ち台に立つ方々…
私、内面を整えています❕
という訳では無いですよね❔

平成になって
スピリチュアルとかヒーリングとか
Yoga、パワーストーン、風水など
一度は体験された方も
いらっしゃると思います。

内面を整える方は
表情もキラキラしています✨

年末から今年出会う方々で
一段と増えました⤴


昨日
ボディトリートメント&デトックスを
してきたんですけど
       Mちゃんに癒やされてきました♡

Mちゃん曰く
見える世界観は私の波動が
映し出しているんだとか…

イライラしている人が周りに多かった時は
イライラしていたんでしょうね

いや❕そんな筈はない❕
変な言いがかりつけるな❕なんてね(笑)

その世界観にいる場合そうなります(笑)

部屋の片付けで運気があがる⤴
って言いますし。

できるところから始めませんか❕

もちろん気分一掃です❕

潜在意識を整えると
しまい込んでいたモノが
出てきます
驚かないで!自分の思考です

onsa+
こばやしくみこ