自立は
でもできると思いますか?

ちゃんと育ってる人しか
できないんですよ〜

    この表現おかしいですか?

私は自立するのが怖かったです。
東京の仕事が内定したのに

新潟 離れるのが怖くて
キャンセルしました(笑)

    「こ、怖い…」

私の事を知ってる人は
驚きますかね♡

     ウッソそんなキャラじゃないろーー

いいんです
ちゃんと現れています


バースデーカラーに!

今頃知ったけどね

おとといバースデーカラーで
自分の素質の診断結果を
頂きました❕

統計学だから大体同じ内容じゃ❓
と思っていましたけど。

調べてもらって良かった♡
ホントに良かった。
統計学と自分の名前だから
名前の運気を上げたい方にも(o^-*)b !


もっと早く知ってたら動けたかな❔


今まで占いがいい内容じゃないから⤵

今年はいい年じゃないから…

と、洗脳っぽい解釈です。


ったく!
おばさんになっちゃったじゃん⤴
ま、いっか。
気持ちは新たな感じだし♡

バースデーカラーと
onsa+のコラボはこちら


箕輪さんは
私の背中を押してくれたんです。

それを活かした方が良いですよって

     ここでも言われてた❕

しかもちょっとしたミニ診断で…
イベント出店のきっかけです♡


勇気を出しても
行動に移せなかった私が
やっと普通に歩き出しました。
誰に依存する事もなく。


なぜでしょう❓
わかりませ〜ん

自立を躊躇される方
分かると動けます!
嘘じゃな〜い

onsa+
こばやしくみこ