ピンチはチャンス!

って言われますが


まずはそのピンチから脱する方法を
考えた方が良いですね。
命を最優先にします。一時が万事。
そういう行動は日頃からしましょう。

想定外のピンチに出会すと
まず、そんなバカな…いやいやいや…と
瞬時に色々考えます⤵

そんな時よぎるのが
『ピンチはチャンス♡』
それをおまじない程度に考えて
います。

先日、イベント主催者の箕輪さんに
チャクラの浄化と惑星のエネルギーの
注入を受けて頂いたので
感想を伺ったところ

えっとぉ…

大丈夫です。慣れています(笑)



でもこれは関係あるのかな…


『それだよ!それ!』

わたし的にはそれだよって思いました。

狭い道路で端に寄ったら
側溝に落ちて、ロードサービスに
電話していたところ
とある家族に救済されて。
ロードサービスはキャンセルし
費用はかからず
しかもその家族は
息子さんの園友のmamaで一家総出。
初めてお話しできました❕

ほらキタ♡

本当にそういう
『ピンチはチャンス』なシンクロを
体験するんです。

たまたまかもしれないけど
そういう体験増えると
あれ?もしかしてキテる?って
思うから♡

何でも自分に都合よく!
ん。ワタシらしい♡

onsa+
こばやしくみこ