自分の能力に制限をかけているのは誰でしょうか?

 
     …私だ。


そんなつもりは無いけど

一度それを認めてみます

自分の能力に制限をかけていた

―60%+40%

そうすると潜在意識を知る事ができます

な〜んだ。

無意識に
人って制限をかけているんだ 納得❕

で、―0%+20%になる

        ホッ♡だよぉ

自分を信じてやり続けるって
やっぱり大事なんですね。

その経験値が増えると
もっと自分を知りたくなります。
知りたくなったら

4/24(月)10:30~15:30のイベント
「ココロもカラダもHappyイベント」
にお越し下さい。

自分を知る事ができるお店
自分を高めてくれるお店
リフレッシュできるお店
オシャレになれるお店
そして美味しいお店

しかもそれが体験料金でお試しできます

本当にやりたかった事に
早く着手したいじゃん⤴

一生に一度の感動を得よう!
疲れているとなかなか ね…
でも春ですよ♡

onsa+
こばやしくみこ