昨日は
mama友との飲み会に行ってきました。

子育て中からずっと続く会。

こんな事があって
娘が、息子が、旦那が
それを聞いてくれたり
アドバイスしてもらったり

それがなかったら
思い悩むばかりでした

何よりみんな優しい〜

あなたはあなたのままでいいんだよ。って

今も聖園幼稚園の保護者として
いられます

みんなシスターみたい♡
いつもそう思う

ありがとう。

そこでは案の定、質問の嵐でした(笑)

何始めたの❓
知りたい❕知りたい❕
教えて〜❕
パートやめるの❔

いえいえ
自分の力量っていうのがあるので
今それを始めたばかりで…

いつものように何から話したらいいか
わからない状態に(笑)

じゃあさ、
チャクラって知ってる❓


知らな〜い!

サイコーだねっ(笑)
知らなくても良いよ(o^-*)b

その後Tmama邸に招いて頂き
手料理を頂いたり
スズのビアジョッキでビール頂いたり
野菜足りなかったからと言い
おひたしだのお漬物などを
ご馳走になりました

みんなでシーっ!シーっ!って
そのシーっ!が
夜の10時半過ぎているとは思えない

楽しい夜遊びでした。

ご家族の皆さんスミマセン。
反省します(笑)

次はお花見。晴れるとイイね。