とてもハードなセッションでした

エネルギーの浄化と注入に3名の方に
受けて頂きました。

帰り道家まで直行できず
車で仮眠する事に…トホホ

私、受けやすいんです(笑)

3名の方の体験については後程
ご紹介します。


さて
今回3回目のSさん❕
いつもありがとうございます⤴

今回見事に 第1〜7チャクラの
波動値が揃っていました❕

波動値が揃うと
ココロは安定しチャクラの働きも
自然でかつ連携するので

思いと行動が一致します

かなりの好転反応があった方です

不要な思考で
身動きが取れない状態だったけど

好転反応では逆再生するので
ココロもカラダも動けなくなります

過去の思考とさよならして
今の思考を再構築

新たなSさんのスタートですね♡
私も嬉しいです( ´艸`)

これから
どんどんキレイになるでしょう⤴

時間があまり無くて
Sさんのご感想が聞けませんでした
すみません

ぜひお聞かせ下さい❕

各チャクラの能力を上げると同時に

新たなチャレンジが浮かぶかもしれません❕

あ、これずっとやりたいって思ってた
という事かもしれませんよ♡

Sさんのお陰で
ヒーリングって凄いなあ
と再確認できました♡

何があっても
自分を信じる心
諦めないでそこへ向かう力
恐らく過去の自分との葛藤が
あったでしょう

それでも私は
自分を信じる

onsa+
こばやしくみこ