私、被ってました

大人だから
上手に使い分けできていますか❓

それとも
地で生きるのが困難で
上手く使い分け出来ず悩んでいますか❓


私は地でいけないから被る派でした。

私の場合は自虐的な被りモノです❕

でも
自己受容を自分で測るようになってから

もう自分を虐めるのはやめよう、って
かたくかたく心に誓いました。

でもしばらくは

今日はどれを被ろうかなぁ、とか
被り間違えた!とか 言ってましたけど♡

自分を変えざるを得なかった理由が
重要なんです

それをわかっていきたいです❕


そういえば
mama友エピソードですが

私がスピリチュアルに
興味を持ち始めた頃

波動値あげられたから
どうしても実践したくて
輪になって手を繋いだ時の話。

今でも大爆笑とれる⤴

かぶいてましたね、私。

あれから17年。
あの時の一歩は
今活かされてますよ(o^-*)b

Thank youで〜す♡

3月29日の聖園会では
ホルモン食べながら飲む!
(≧∇≦)b楽しみ〜


被っているとその逆を
演じちゃう人が現れるよ

onsa+ こばやしくみこ