「ありのまま生きる」 波動?

1998年前後から生まれる子は
そういう価値観で生まれている
かもしれないですね

既に生まれている私達も
大きな変化が起きて耐えきれない思いや
シフト変更される方も
いらっしゃるでしょう


宇宙の波動 が変わっているから

水星の周期が関係しています
詳しくは占星術の方にお聞き下さい

これからどんどん変わります

子育て中の方で

上手くいかない
と嘆いてはいませんか

どうりで…と
思い当たる方はいらっしゃいますか

我が子とのギャップを感じたり
親に躾けられてきた事が
呪縛となっていて…
どうする事もできない

わかりますよ〜

自分や子供を責めたり
逆に人に責められたり

他者を理解したり 思いやるのは
第七チャクラ

思いやりのスタンスは
お互いを認め合う事から始まるので
第四チャクラ
そして

自己受容も必要

第三チャクラ も関係します


ちょっとやそっとでは
今まで積み上げてきた自己を
そう簡単には変えられません
それは人には恒常性があるから…



わかりやすくいえば



新たな価値観や処世術を獲得し
大きくなったこの子達
自分では元に戻れません!

とかではないですが…

本当の自分はさてどれかな?
あの一番小さいのではないですかね?

そういう状態です


変化のきっかけは突然来ます

もうこんな生き方やめた!
っていうハードな考え方や

もう〜やってらんね!
っていう やけっぱちなのに前向き♡さんも


そうなったら
チャクラ調律に来てください
もうすぐにでも!
遠回りして 何かやらかす前に!

チャクラを調律して
変化が始まると
シンクロニシティ(具現化)を
体験します
それが頻繁になると

まさに 神ってる!って思いますが
想いと行動が一致していくんですね
人間て素晴らしい生き物ですね
テレパシーとか使えるんですから


インディアン  
髪の毛 切らな〜い
アンテナだから
これ神と繋がってる
インディアン嘘つかな〜い

これは本当の話だったんですね
Kさんご存知でしたね♡
なんか嬉しい〜わぁ


好転反応を経験すると
自分に逆らわず 割りと
思いのままになります♡


体験コースでもジワジワと
変化しますので

急な変化を避けたい方は
ゆっくりアプローチしていきましょう

70分コースっていうのがありますが
それはまた今度ご紹介します

人生を変えたい って思ったら
チャクラ調律を
ぜひ体験してみて下さい



onsa+  こばやしくみこ