チャクラが不調な時


           チャクラと不調】
  第七   分離感  注意力散漫 脳の血流低下
  第六   現実逃避   視力低下  頭痛
  第五   肯定感が低い  気管支  肺
  第四   排他的   優越感  脇の下のリンパ
  第三   視野の狭さ  代謝異常  怒り
  第二   破壊的   支配する される   疲労
  第一   手足の冷え 貧血  金欠  アトピー


チャクラと内分泌は関連していて
調律するとカラダの不調 が改善された

という方もいらっしゃいます

つまり


チャクラ = 内分泌 = 体調


私は母に
で治すか 自分のホルモン出すか

どっちにする?

と脅しめいた感じで話します
(不調と慣れ合い♡なのでね)

私もそうですよ
変えられない事はすぐ諦める癖があります

で  いつもみんなに

この姿は今日で見納めらよ
次会うときは
めっちゃキレイになってるっけねっカナヘイハート

ここ10年位言ってます(笑)


いつか変わりたいと思って♡


3/20春分の日 音叉体験カナヘイハート

場所は西蒲区➡「なごみ庵 花茶花茶さん」
時間は14〜17時  ご予約承ります


ご予約時に教えて下さい
・目的別・コース選択
  A.内面・Angel
  B.美・Venus
  C.成功・Success
・時間帯 (大体の時間で)

 体験  15分 1,000円

ご連絡・ご来店お待ちしています♪

onsa+こばやしくみこ


私のオーラ写真です♡



3月27日 第4月曜日

場所は西区のユニバーサルホーム
ココロもカラダもHappyイベント
へそヒーリング「そらとうみ」さんで
撮影と診断結果も教えて頂けます

コールセンターの仕事で
インカム付けている側が

 淀んでいます…ショックなうさぎ

 第五チャクラ です

 不調は出ちゃうんですね〜