好転反応 について


2/27に➡ココロもカラダもHappyイベント
に出店しました
ご来店頂きありがとうございます

毎月第四月曜日に開催されるイベントです  
 ご来店お待ちしていますカナヘイハート


今回が3回目の出店でした
そして前回と今回ご来店のSさん

素敵な印象にアップされていました!
波動値順調に上がっていましたね♫


4日目にして
結構な好転反応が出ているようです


音叉以外にもヒーリングを受けたそう

音叉体験は15分の短いコースなので
来るの早いな〜って思いました
2回目の体験ですし
自分が強くなると
より大きな解放が始まります
フィーバーみたいな感じ?

と言う訳で急遽好転反応について

好転反応の症状はホメオパシーでも言われるように

重要な器官からより重要でない器官へ
中から外へ
心から体へ
上から下へ移行します

好転していく時は
逆戻りするんですね

あと潜んでいたものが出てきますニヤリ

体力が無いとできません

今頭がぼーーーーっとしている様です
そんな時はお水をしっかり飲んで
お休み下さい

まだ上の方ですから〜
これから↓下へ症状が進むのでねとびだすうさぎ2

排毒しているので
出し切るまでは
何もする気ない…
廃人になった気分…ショックなうさぎ ですよね〜

要らないものは手放しましょう手

それは今も必要ですか?


ホロスコープでは
今手放す時らしいです✨


(心の声)
アドレナリン
大量に放出されているようですが…
もう私、そんな無駄に要りませんので
勘弁して下さい⤵


今「手放す」とだけはっきり決めて

その場その場を適当な感じに
できますか?


「いつもの通り」をやり続けたらアカン‼

ちょうどいいを見極める!

って事です♡


嘘ついても
無視されても
いつもそばにいてくれる自分つながるピスケ
目覚めているんだから
もう、出てきていいよとびだすピスケ1って
優しく受け止めてあげてください♡





明日すぐ片付けな〜だって(笑)
私より心配してる〜
心配ってさ 癖だよね