新潟市中央区で
音叉の周波数でチャクラを調律しています

onsa+ こばやしくみこ です♡






    イベントでは毎回不思議そうに
  それをするとどうなるんですか?」
   という質問に

    ついつい熱く語ってしまいます
    相手の顔が ???
    となっているのに (笑)

    でも3回目に出店した時
    ご来店された方が2倍に増えて
    トークもやや落ち着いてきました


    音叉とは…

    弦楽器を調律をする時
    基本の周波数に使われていたり

    ドイツドイツでは
    医療用✚で使われています

    ヒーリング用音叉の周波数は
    惑星や浄化など様々あります


    onsa+の体験では
    まずチャクラの周波数で調律します


          【チャクラの働き】

  第七  制限を解放し可能性を開く
  第六  直感第六感や後天的能力の開発
  第五  ありのままの自分を表現する
  第四  肉体 感情 思考を調和する能力
  第三  自主性問題解決能力
  第二  楽しみ喜びを持って生きる
  第一  たくましく生きる能力  


  1回の体験で細胞はちゃんと応えています
  そしてチャクラが整うと
  今までなかった様な事が起こります⤴

   第四チャクラの能力で
   シンクロニシティ  が早く起きたり
   自分への対応が何となく良くなったりてへぺろうさぎ
 
   これでそんな変わる❓って思いました
   何十年も変えられなかった自分を
   そんな簡単に❔
   
 
   そんな自分に
 
   よく頑張ったね無気力ピスケ…って
   言ってあげたくなります♡
   

   そして

   ずっとやりたかった事を始めました❕
   それはまたいつかご紹介します
 
   あなたもぜひ❕
 




   次回の
「ココロもカラダもHappyイベント」は
    3月27日 第4月曜日10:30〜15:30
   場所は西区のユニバーサルホームさんです
   →https://br.eventbu.com/niigata-shi/happy/1436917
   主催する箕輪さんの行動力は抜群です

    出店も盛り沢山で皆さんとの交流は
    前向きで嬉しくなります

    3月20日春分の日は
    西蒲区の「なごみ庵 花茶花茶さん」
    →http://mishima-arc.com/
    14:00〜17:00

    音叉調律体験で出店します


    西屋さん、社長の三島さんは
    素晴らしい感性の方達です
    3年も前から
    スペースを提供されているんですね

    良い出会いに感謝します✨


    ご予約時に教えて下さい
    ・目的別・コース選択
        A.内面・Angel
        B.美・Venus
        C.成功・Success
       
        体験  15分 1,000円


    ご予約・ご来店お待ちしています♪

                   
                     onsa+ こばやしくみこ