日ハムさんの高卒ルーキーに1勝献上しちゃいました | KUMIKOの日記☆☆☆

KUMIKOの日記☆☆☆

毎日の出来事、大好きな千葉ロッテマリーンズ、アイスホッケー、旅行などなど
思いつくままの独り言です・・・・

今日は勝たないといけない試合でした

昨日マーフィー様で負けちゃったし

これ以上1・2位に話されるわけにはいかないし

せっかくオリに3連勝してきたのだし

カード負け越しになっちゃうし

相手は高卒ルーキー初登板らしいし・・・

そんななかなのに・・・


今日もまたミスからの失点が

最終的には1点おいつけませんでした

キャプテン あれは早めに声かけないと清田君とれないですよ・・・

キャプテンは得点圏にランナーがいると打てない・・・

自分がやはりチャンスメイクする役割だからかもしれないけど

ここ数試合のマリーンズ打線の残塁の多いこと・・・

なんとかならないでしょうか


今日はさすがに松が7番に打順下がりました

個人的には

清田君ではなく岡田君をセンターで使って9番にして

マットンを8番にした方が良いと思うのですが・・・

剛があまり走れないから

ピノがいなくなってから

マリーンズは盗塁めっきりなくなりました

岡田君は出始めより随分打撃もよくなってきてるし

なにしろ足という武器があり

相手へのプレッシャーも違うとおもうのですが・・・


今のマリーンズはなにかしないと流れがこないと思います


明日は唐川君が帰ってきます!


緊急参戦しますので

ぜひ勝利を!


そうそう、マリスタでもいよいよ婚活シートならず恋活シートが登場しますね

女子が2000円で男子が7000円

ワンドリンク+チケット代込みでこの値段だそうです

場所がスタンドデッキだから見ずらいとは思いますが

女子なら格安ですね

札幌ドームは随分集まっているので

さて、まりすたではどうなるのでしょうか・・・

男女20人募集とのこと9/3だそうです音譜