こんばんは☆



今日も仕事が立て込みアップが遅くなってしまった〜💦

でも諦めないkumikoです!!!!


今日はメイクのお話を♡



マスク生活が続くので、アイメイクに目がいきますよね。

美容の仕事をしているので、お客様から
『目を綺麗に大きく見せたい❣️』
とご要望が増えてきました。


でも…
『アイラインがパンダになるからアイラインが引けない』
『アイシャドウが上手くならなくて目のくすみが気になる』

など

メイク製品は持ってるけど明るく綺麗な目元に仕上がらず
結局理想を諦めてる。

私の目は大きく見せれないんだ…て。



大丈夫ですよ✨✨

綺麗に仕上げるメイクの仕方を知らないだけです!


やり方さえ知って練習すれば、必ず綺麗になれますから


私だけ無理な事なんて絶対ないんです。

理想の自分に出会ってないだけなんですから。


アイメイクのはじめのポイントは❣️
アイクリーム✨✨

アイケアを怠ってしまっていると、目周りが乾燥してごわついているので
アイシャドウが綺麗に密着しないんです。

密着してないんだから、落ちちゃいますよね💦


アイシャドウが綺麗に付いたら
次はアイライン✨✨

目を大きく見せたい!からって
アイライン太く描いてませんか⁉️


アイラインはまつ毛の間を埋めるように描くと言うより
のせていきます。
トントントンとペンをまつ毛の間に置いてみてください。

そうすると、ナチュラルなのに目が大きく見えます^ ^
パンダ目にもなりにくいですよ✨✨

是非お試しください♡


今日もお読みくださってありがとうございました!

また明日♡